2009.10.31

秋晴れ!

井の頭公園で演奏してきました☆
今日は気持ちの良い秋晴れ、
賑やかな公園で楽しく弾いておりました。
だだ日が暮れると寒くなってきて人の引きが早かったなぁ
ちょっと残念!


明日は阿佐ヶ谷ビーフラットで演奏します15:00~スタート お待ちしてます~♪
Posted at 22:19 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.25

晩秋の公園

昼間に雨が止んだので井の頭公園で少しだけ演奏してきました。
いや~今日は10月とは思えないくらい寒かったなぁ。
その中でも熱心に聴いてくれる人達がいて嬉しかったです。
やはり反応があると心が暖まり
寒くても自然に体が動きます☆

日がくれるのが早くなり
演奏してると時々バイオリンに落ち葉が降ってくる事があります。
少しずつ秋が深まってきてますね!
Posted at 21:05 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.25

10/24三軒茶屋Hell'S Bar

今日はトゥクトゥク・スキップのライブ
三軒茶屋Hell's Barで演奏してきました♪
初めての店だったのですが、
楽屋が座敷でライブ前は自分の家みたいに寛いでしまいました。

ライブも良い感じに盛り上がりました。
後半になると激しく踊ってくれる人もいて面白かったです。
いや~Hell's Barまた演奏出来たら嬉しいです☆

明日、日曜日は雨が降らなければ井の頭公園で演奏します♪
Posted at 00:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.22

10/21渋谷ダブリナーズ

20091022002025
20091022002021
写真はライブ前に往年の野球盤ゲームを楽しむ、よねっち氏
本日は渋谷ダブリナーズで
トゥクトゥク・スキップのアイリッシュパブライブでした♪
店はハロウィンの飾りで華やか
沢山の人達で賑わってました。
いや~4ステージ演奏したのですが盛り上がって
嬉しかったです!
個人的には3ステージ&4ステージ目あたりが調子良かったかなぁ。

明日、木曜日は高田馬場ベンズカフェで20:00時から1人で演奏します♪
多分ベンズカフェカフェもハロウィン期間で賑わっていると思います。
良かったら遊びに来て下さい~!

2009.10.17

井の頭公園と阿佐ヶ谷ビーフラット☆

20091017225900
昼間は井の頭公園で演奏~
うーん今日もステージでアンプを使ったイベントがあって、あまり演奏できませんでした。
なんだかついてなかったなぁ~

少しモヤモヤを残しつつ夜は阿佐ヶ谷へ移動してビーフラットで演奏~

ビーフラット2度目の出演だったのですが
温かい、お客さんに助けらて楽しく演奏させてもらいました。
感謝です!!
マスターの歌も初めて聴けたし良い秋夜になりました☆
次回のライブも決まっていまして
11/1日、15:00からです。
宜しくお願いします~!
Posted at 22:56 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.10.16

明日は♪

少しずつ秋が深まってきてますね。
明日、土曜日の予定ですが

13:00~井の頭公園
19:30~(開場は19:00)阿佐ヶ谷ビーフラット

是非!是非!是非!お待ちしてます♪

Posted at 20:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.14

10/13原宿アストロホール

原宿アストロホールでミスゴブリンのライブでした♪
いや~賑やかな1日でした。

ファッションショーやヘアーカットショーもあって楽しかったです!
モデルさんの背の高さにはビックリ♪

そしてKAHADDAさんとのコラボレーションも短い時間でしたが
良い経験になりました。

ミスゴブリンの次回のライブは年末の忘年会企画です。
お楽しみに~♪
2009.10.13

10/12新宿レットクロス

新宿レットクロスでサードクラスのライブでした。

前回のワンマンライブより激しく盛り上がりました。
激しすぎてライブ中の記憶が断片的にしか残ってないのですが
最後にお客さんが笑顔と拍手で迎えてくれたので良いライブだったのだろう。
そして本日発売したDVDを買ってくれた皆さんありがとうございました!

明日は原宿アストロホールでミスゴブリンのライブです
どうやら満員になってるようです。
楽しみだ☆
2009.10.02

西武ドームへ

20091002003211
20091002003205
学生時代の友人と西武ドームに西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ戦を見に行きました☆

西武ドームに向かう電車、銀河鉄道でした!

西武ドームは今シーズン最終戦で満員に近いお客さん~
凄い盛り上がり☆

試合も緊迫して9回まで1-0で負けていたライオンズが
最終回に逆転してサヨナラ勝ち~!
いや~良い試合を見ました!!
誘ってくれた友人に感謝です。

試合終了後にセレモニーがあって
ライオンズの全選手が集合して今シーズン終了の挨拶がありました。
そして渡辺監督が残りの試合
(ロードでの5試合)
に全て勝ってクライマックスシリーズに出場したいと熱くスピーチ。
いや~ライオンズ厳しい状況なのですが
最後まで頑張ってもらいたいです!

そうそう岸投手の足が遠くから見ても凄く長くてビックリしましたよ!
Posted at 00:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |