2009.04.28

新宿レッドクロス、サード・クラスワンマンライブ

4/26日、新宿レッドクロスでサード・クラスのワンマンライブでした。

前回のワンマンライブより、お客さんがだいぶ増えたようで嬉しかったです!
ありがとうございました☆

ライブ本番は色々な感情を味わいながら演奏してました。
興奮したり、安らいだり、神秘的な気分になったり~
2時間の長丁場でしたが、あっという間に時間が過ぎ去った感じでした。


そうそう大阪からサード・クラスの最年少ファンの遊君が見に来てくれました!
最初から最後まで一番前で演奏に合わせて踊ってくれていて嬉しかったです。
遊君を見ていると癒やされました☆
最初に会った時は3才の時だったのですが、もう小学一年生だそうです!


そして今回のライブは撮影してもらいましてDVDになりますよ~!

2009.04.25

初恋の人からの手紙

面白いサイトを見つけてしまいました。
なんと初恋の人から手紙が届いてしまうのです!

心して読んでください~

「初恋の人からの手紙」 http://letter.hanihoh.com/


ムトゥ、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?
なぜがインド人フェチだったムトゥをなつかしく思います。

ムトゥが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにムトゥの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。
男友達と話すたびにムトゥは怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。
もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

そういえばムトゥにとっては私が初恋の相手だったのかな?
私は3人目だったかと思います。
最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。
手をつなぐところから手汗がすごかったのに。
嘘バレバレでかわいかったですね。

付き合ったばかりのころ、ムトゥは「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったムトゥを見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

恋愛を総合的に考えれば、私はムトゥと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、ムトゥのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はムトゥが大好きでした。これからもムトゥらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ムトゥが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか



一応書いておきますが僕はインド人フェチではありません!!!
Posted at 01:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.20

神戸~大阪

20090420004435
20090420004430
4/18日はサード・クラスのライブ
神戸バックビートで演奏してきましたよ☆
この日は個性的なバンドが集い濃いイベントになりました
袴田君にそっくり人がいてメンバー大喜びでした!
打ち上げも盛り上がって夜中の3時まで飲んでました。
楽しい夜,
共演者の皆さんに感謝!
初めての土地で良いライブが出来ました。
写真は打ち上げの様子と差し入れでもらった和菓子。


そして今日は1人で大阪城公園で路上演奏してました。
こちらの方は…
残念ながら不調に終わりました
くやしい~!
炎天下の中、広い公園内で演奏場所を捜し周り体力を消耗してしまいました。
演奏が良くなっかたせいかあまり聴いてくれる人がいませんで…
初めての場所もう少しリサーチが必要だったと反省!

そんな中でも大阪の皆さんの温かい人情に救われ涙、
そして美しい八重桜に心癒やされました。

また明日から新たな気持ちでいけそうです。
20090420004441
20090420004439
20090420004437

Posted at 00:40 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.04.11

ワンコとヴァイオリン

111_convert_20090411021031.jpg

時々ですが犬も立ち止まって演奏を聴いてくれるのですよ
Posted at 02:24 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.04.09

桜の木の下で

20090409235824
20090409235820
春、桜が満開~

この時期は年間でも最高に路上演奏していて面白くてスリルがある期間です。

2年前から井の頭公園は、お花見期間のパホォーマンスが警備上の関係で禁止になり
それからは色々な公園を渡り鳥のように周り活動しています。
時には公園の職員さんに止められたりして演奏出来なくなる事もあるので
公には告知出来ないのですが、もしどこかの公園でヴァイオリンを演奏しているのを見かけたら応援して下さいね♪

Posted at 23:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.07

初O-West♪

本日はO-Westでミスゴブリンのライブ

初めてのO-West!
前々から出演してみたいと思っていた憧れのライブハウスだったのでテンション上がりました。

ライブ本番はなんだかあっという間に終わってしまったのですが幸せな時間、
次は是非ワンマンライブを…!などと妄想を抱いてしまった日でした☆
2009.04.05

荻窪ベルベットサン

20090405015802
荻窪ベルベットサンでトゥクトゥク・スキップのライブ☆

いや~凄いライブでした最後の方は酸欠気味で頭がクラクラしながら演奏してました。

今回はドラムの拓さんに参加してもらって普段以上に濃いトゥクトゥクだったと思います!

トゥクトゥク・スキップはリーダーのよねっちさんが産休のために
しばらくライブの予定は有りません

よねっちさんの赤ちゃん男の子かな?女の子かな?
楽しみです~☆