2009.03.28

秋葉原グッドマン

朝、メガネのレンズをティッシュで磨いていると…

ボキッ!20090328013404


何の前ぶれもなく真ん中のプラスチックが折れてしまいました(涙)

何故!何故!何故!
原因不明…
気持ち悪いやら、悲しいやら、視界がぼやけて不便やら…
落ち込んでおります。


こんな日ですが秋葉原グッドマンでサード・クラスのライブがありました。
こちらはトラブルなく無事に終わりましたよ。
お客さんの様子がわからなくて、ちょっと不安だったのですが
演奏に集中しました。
はかまだ君も普段以上に歌う事に気を使っていたようです。
サード・クラス4/26日にワンマンライブがあります!
宜しくどうぞ☆
2009.03.27

高田馬場ベンズカフェ

高田馬場ベンズカフェでソロ演奏してきました!

今日は僕の他にもマジシャンのデイヴ・レテンドリー氏が
テーブルマジックのパホォーマンスをしてましたよ、

知恵の輪やカードを使ったマジックを
近くで見せてもらったのですが
面白かったなぁ♪

彼からパホォーマンスに使っているCDを頂いたので
来月は一緒にコラボレーション出来ればと思います!
2009.03.17

立川カウンティークレア☆セントパトリックデー

今日はトゥクトゥク・スキップのアイリッシュパブライブ♪
立川カウンティークレアで演奏してきました。

セントパトリックデーというアイルランドの正月のようなイベント期間で、
お店は沢山の人達で賑わってました。
徐々に店内が盛り上がっていく感じで楽しかったなぁ~

明日もトゥクトゥク・スキップのライブです。
渋谷ダブリナーズ
良かったら遊びに来て下さい。
2009.03.16

京都ネガポジ

京都ネガポジで演奏してきましたよ☆

朝、東京を出発、
京都に着きサード・クラスのメンバーと合流すると早速リハーサル。
少しだけ近くを散策して本番へ~

本番は少々トラブルがあったのですが、なんとか最後までしのぎました。
「青と赤がまざる」という曲を久しぶりに演奏したのですが楽しかったなぁ~

帰りはPAの小俣さんの車で東京に戻って来ました。

今回は時間がなくて、すぐ帰って来てしまったのですが
京都は好きな場所なのでまた演奏できたら良いなと思ってます!


2009.03.14

品川ラウンドストーン

品川ラウンドストーンでトゥクトゥク・スキップ&クルーラホーンの合同イベント。
お店は満員のお客さんでした☆

クルーラホーンのタップに力強さを感じてテンション上がりました!
そして演奏とダンスが固く絡み合う瞬間が前回よりも多く感じられて本当に気持ち良かったです。
心地よい汗をかきました。

でアンコールの時になぜか1人でドリフ風ダンスを踊る事になり…
こちらの方はちょっと冷や汗をかきました(笑)
2009.03.11

先日の写真

先日、井の頭公園での演奏風景を撮影してもらいました☆
神賀 千秋さんありがとうございます!

新しいイメージ8
新しいイメージ6
新しいイメージ5
新しいイメージ4
新しいイメージ2
7.jpg
新しいイメージ1

Posted at 21:21 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.03.07

春間近、井の頭公園

井の頭公園で演奏してきました。

この時期にしては暖かく
天気も良くて沢山の人で賑わってました♪
テレビの取材の人も来てましたよ!

芸大でヴァイオリンを学んでいる方と知り合いになり
少し話しをさせてもらったのですが
「ヴァイオリンなぜそんなに上手いのですか?」
と褒めてもらって嬉しかったです。
単純な性格なので舞い上がりました(笑)
本格的にヴァイオリンを学んでいる人にとって自分の演奏ってどう思われているか…
不安に感じる事がありコンプレックスでもあったのです。
でも今回の事で少しですが自信が持つ事ができました!

Posted at 23:45 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.06

白い鳩と黒い鳩

20090306211806
見ての通り白い鳩と黒い鳩です。
先日、六本木通りで偶然見つけましたよ☆
Posted at 21:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.02

冬の京都その2、鞍馬

P2250603_convert_20090302231602.jpg
P2250606_convert_20090302231718.jpg
P2250607_convert_20090302231809.jpg
P2250611_convert_20090302231943.jpg
P2250612_convert_20090302232157.jpg
P2250613_convert_20090302232239.jpg
P2250618_convert_20090302232431.jpg
P2250623_convert_20090302233044.jpg
P2250626_convert_20090302232711.jpg
P2250627_convert_20090302232802.jpg
P2250629_convert_20090302232944.jpg

Posted at 23:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.02

冬の京都その1、嵐山

先日のトゥクトゥク・スキップのツアーで観光した京都の写真です


P1010598_convert_20090302224207.jpg
P1010593_convert_20090302223937.jpg
P1010592_convert_20090302223834.jpg
P1010589_convert_20090302223612.jpg
P1010584_convert_20090302223302.jpg
P1010580_convert_20090302223202.jpg
P1010576_convert_20090302223019.jpg
P1010569_convert_20090302222901.jpg
P1010566_convert_20090302222640.jpg

Posted at 23:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.01

六本木morph-tokyo

20090301061809
20090301061806
20090301061804
六本木morph-tokyo
でミスゴブリンのライブ。
会場は満員のお客さんでした!

ミスゴブリンでは演奏意外にも色々と挑戦する事があるのですが…
今回、僕はパントマイムを担当する事に!
初めての経験でした。
ライブ本番は、かなりテンパったのですが打ち上げの時にライブ映像を見ると
予想していた以上に面白いパホォーマンスをしていて
自分の姿を見て思わず笑ってしまいました。

演奏の方は個人的に細かいミスは色々あったのですが全体的には良いテンションだったと思います。