2009.02.26

高田馬場ベンズカフェでソロヴァイオリン

20090226230626
今日は高田馬場ベンズカフェでソロ演奏してきましたよ♪

お客さんは少なかったのですが熱心に聴いてくれて方がいて嬉しかったです。

ベンズカフェで演奏させてもらうようになって1年が経ち
ソロライブも少しずつですが気持ちに余裕を持って出来るようになって来ました。

来月はマジシャンのデイヴ・レテンドリーさんとコラボレーションする予定です!
どうぞお楽しみに☆
2009.02.21

大阪フィドルクラブ

トゥクトゥク・スキップのツアーで大阪に来てます。
1日目は大阪フィドルクラブで演奏して来ました♪

対バンのキャットパジャマのヴァイオリンの方が良い感じにスイングジャズを演奏してましたよ
でヴァイオリンをスイングさせる方法を聞こうと思ったのですが失敗しました残念!

そしてトゥクトゥク・スキップの演奏はツアー初日にしては良い感じだったと思います。

演奏終了後のセッション大会も楽しかったなぁ
ヴァイオリンを演奏する人が4人もいて面白かったです☆
明日は京都に移動してライブでーす!
2009.02.11

知久さんバースデーライブ☆

20090211114015
吉祥寺曼陀羅Ⅱで知久さんのバースデーライブで演奏してきました。

この日は最初に知久さんがソロで演奏、
いや~知久さんステージに上がってギターをチューニングをするだけも独特の‘間’があって
凄いオーラを放っていました。
そして力強いギターのグルーブと生暖かい歌声に酔いしれてしまいました!
1人での演奏とは思えない重厚感のあるグルーブ~
一体どのようにして生まれた物なのか
今度チャンスがあったら聞いてみたいです。

で最後に5曲ほど一緒に演奏させてもらいましたよ♪
短い時間でしたが楽しかっです。

Happy Birthday知久さん☆

2009.02.07

似顔絵

20090207192620


井の頭公園で似顔絵を書いてもらいましたよ!

同じ公園で活動されているKaoriさんから頂きました。
今は産休されているそうですが今日は散歩に来ていたようです。

貰った瞬間なんだか込み上げてくる物がありました☆

透明感ある絵で嬉しかったです。
Posted at 19:24 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.02

表参道FAB

20090202005414
写真は一緒に演奏したアコーディオン弾きのアランさんですよ♪

今日は表参道FABでヨタロウ&メトローマンスホテルのライブでした。

リハーサルに出れなくなくて、しかも初めて演奏する曲が沢山あってどうなるか心配だったのですが、
なんだか良い感じに演奏出来ました。

Posted at 00:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |