2008.05.30

ネコ

20080530201902
カフェで寛ぐネコ2匹!
Posted at 20:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.29

井の頭公園で取材でした

今日は井の頭公園でNHKの取材
先日、井の頭公園で演奏した時にスタッフの方と知り合い
吉祥寺の街紹介の特集に出演させてもらう事になりました。

午前中に収録する予定だったのですが雨
夕方になり小雨になってきたので様子をみて収録開始…
井の頭公園での演奏風景とインタビュー撮り
ポツポツと降ってくる雨でバイオリンは濡れてしまうし、
インタビューも上手く応えられなくて残念な内容なのですが
テレビに出ているムトゥを見てみたい!
という方いらっしゃいましたらチェックしてみて下さいね。
6/3(火)11:05~53「とっておきTokyo便」


Posted at 19:11 | 井の頭公園 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.29

八王子ガリバー

1.jpg
P5280312_convert_20080529012818.jpg
トゥクトゥク・スキップのライブ
八王子にあるパブ、ライブハウス5店舗共同開催のイベントの日で、
お客さん達は店をハシゴして周ります。
でトゥクトゥクはその中のお店の1つアイリッシュパブガリバーで
4ステージ19:00~23:00まで演奏させて貰いました。

いやぁ~4ステージはハードだったのですが、
演奏が終わるとCDをまとめ買いしてくれる方達が続出

大人な方々に囲まれて、賑やかな夜を過ごしました。
最後に目をウルウルさせて固い握手をしてくれたおじさんが印象に残ってます。

そうそう隣のライブハウスではミッキーカーチスさんがブルースハープを吹いてましよ!
虹の彼方
凄く渋い演奏でした。

2008.05.27

ミスゴブリンリハ

P5260309.jpg
<今日は珍しい空模様でしたね。
晴れているのにポツリ・・・
天気雨。
そんな中、代々木でミスゴブリンのリハ。
新曲も加わり今日も4時間ガッチリ演奏です
写真はドラムの八木さん&踊り子のカリンチョさんです☆

2008.05.25

雨が上がり…

arata.jpg
雨上がりの井の頭公園で演奏

昨日聴いたよっちゃんのバイオリンの影響でいつもよりも体を動かして演奏してみましたよ

椅子が濡れているせいか座って聴いてくれる人が少なくて大変だったのですが、なんとか頑張って18時まで弾いてました。
そして演奏後には晴れわたって綺麗な夕日が差し込んでくるホッ


Posted at 20:28 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.24

井の頭公園~高円寺サブリエルカフェへ

P5240300_convert_20080525010350.jpg
少しずつですがブログにアクセスしてくれる人が増えてきます。
嬉しい!

昼間は井の頭公園で演奏、
ゆったり演奏してると夕方から雨
気持ち良く演奏してたのになぁ~
吉祥寺で少し時間を潰して夜の高円寺へ移動!

高円寺サブリエルカフェでムトゥソロ40分くらい演奏しました。

そしてピーナッツバターカルテッドの演奏!バイオリンよっちゃんの全身を使った演奏に刺激を受ける。
僕も全身全霊で音楽を奏でたいと改めて感じました。

明日は天気が回復したら井の頭公園で演奏します~!
Posted at 23:55 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.23

高田馬場ベンズカフェでヴァイオリン

P5210296_convert_20080522024759_convert_20080523023449.jpg
高田馬場ベンズカフェで演奏してきました。

昨日のライブもそうだったが聴いてくれている人が温かい眼差しで見守ってくれる。
素直に嬉しい演奏していて心強い。
それ以上の物を見守ってくれている人達に返したいと思う。

2008.05.22

渋谷ダブリナーズカフェでライブ

本日はトゥクトゥク・スキップのライブ!
渋谷ダブリナーズカフェで演奏してきました。
アイリッシュパブなのでお客さんはギネスビールなどを飲みながら賑やか!
窓が吹き抜けになっていてたまに気持ちの良い風が吹いてきましたよ。

明日は高田馬場ベンズカフェでソロバイオリンライブです。
P5210296_convert_20080522024759.jpg

Posted at 02:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.20

佐世保バーガー&ミスゴブリン

20080520025204
20080520025203
初めて佐世保バーガーを食べました。
パンを軽く押し付けると味が染みて美味しい!

夜は代々木でミスゴブリンのリハへ
ミワさん達と久しぶりの再会!
4時間の長いリハ
でもみんなと演奏していると、あっという間に時間が過ぎていきます。
面白いね。

本番は6/14日です!
Posted at 02:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.18

春の井の頭公園

井の頭公園で演奏してきました。
暑くもなく寒くも無く気持ちの良い季節だね
夕方、偶然友人と再会!
いせやで飲んで食べて帰りました。

明日も井の頭公園に行きますよん
Posted at 02:09 | 井の頭公園 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.16

はじめまして!

ブログ始めました。
3日坊主にならないように頑張ります!!
Posted at 23:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |