2011.12.02

サード・クラスワンマンライブ



吉祥寺曼陀羅2でサードクラスのワンマンライブ
無事に終了しました。
みんなさん本当にありがとうございました。

バイオリンの演奏はボロボロだったのですが
なんとか気持ちだけもみんなについていきたい!
必死でステージに立っていました。

ベイビーさんの「スマイル」の時は文字通り泣き笑いの演奏になりましたよ。

それから沢山の暖かい言葉、プレゼント嬉しかったです☆

写真はライブ終了後の集合写真と
ワタナベイビー&怒髪天の増子さんの応援メッセージ☆
ありがとうございました~!

とりあえずゆっくり休みたいと思います。

2011.09.17

名古屋

名古屋でサード・クラスのライブでした

久しぶりの名古屋☆

ライブは良い感じだったのですが…

演奏終了した後、今日に東京に戻るためにメンバーと別れ
1人で名古屋駅に向かう途中に変な外人さんにからまれて
危うく終電を逃しそうになりました。
ギリギリ間に合ったのですが
旅の最後に水をさされて悔しい…

明日は井の頭公園で演奏します♪
良い日になりますように☆
2011.09.11

9/10高円寺クラブライナー

高円寺クラブライナーでサード・クラスのライブでした。

リハーサルが終わり本番まで時間があいていたので
1人で高円寺の商店街をうろついていると~
たまたま入った古着屋さんにサード・クラスのお客さん2人組がいました!
かるく挨拶をしたり服をみたりして
店を出て歩いていると~
今度はドラムの久米村さんが!!
久米村さん「あら~!偶然ね☆」
久米村さんと別れてしばらくの商店街を歩いていると
今度はベースのワタナベイビーさんがいたのです!!!
ベイビーさん「ムトゥ君!これから喫茶店でしょ?」
そうなんです僕はライブ前、1人で喫茶店でコーヒーを飲んでいる事が多いのです~
で近くにあった喫茶店にフラッと入ると~
古着屋さんで会ったサード・クラスのお客さんが、またいたのです!!!!
なんだか面白い日だなぁと思いつつライブ本番へ♪

ライブも面白い感じになりました
個人的には“年上想い”“マッハ”“女々しい”
あたりが演奏していて気持ち良かったです♪

そして帰りの電車ではなんと高校の時の後輩と再会~!
いやぁ本当に面白い日でした。

明日は井の頭公園で演奏します
良かったら遊びに来て下さい☆
2011.06.22

6/21サード・クラスワンマンライブ


6/21高円寺クラブライナーでサードクラスのワンマンライブでした。

おかげさまで楽しい誕生日になりました☆
本当にありがとう!
去年の誕生日は家で地味に過ごしたので
余計に幸せに感じました。

第1部にムトゥソロでラグタイムメドレー、剣の舞を
そしてサード・クラスと一緒に回転木馬(オリジナル曲)、チャルダッシュ。
1人で弾く時よりも勢いがでて良かったです。

そして歌ってしまいました~!
真夜中のマシンガン(フリッパーズギター)、精霊流し(さだまさし)
ライブの時に話しましたが歌うの実は大好きなんです!
でもモニターに返ってくる自分の声のへなちょこさに
めげそうになりました~!
しばらく人前で歌う事は無いと思います。

あと今回は沢山しゃべりました。
達者に言葉が出てくる方でないので
袴田君に上手くふってもらえたのが助かりました。
ありがとう。

2部サード・クラスのステージも4人でしたが良かったと思います。

こんな感じで楽しい夜になりました☆
なんだか良い年になりそうな予感!

2011.06.17

サード・クラスリハ


今日はお茶の水でサードクラスのリハーサル~
6/21日ののライブの流れが少しずつ決まってきましたよ☆
是非きてね~!

スタジオにベック様の写真があったので記念撮影してきました。