2010.01.28

1/22高田馬場ベンズカフェ

20100128234821
20100128234815
高田馬場ベンズカフェで演奏してきました♪
店に着くとMichael JacksonのThis is itを上映していました。
いや~前から見たいと思っていたのでラッキーでした!
それから、ご馳走なったアップルパイ美味しかったなぁ♪
2月も第4木曜日に演奏しますので良かったら遊びに来て下さいね!

2009.11.26

11/26高田馬場ベンズカフェ

20091126232814
高田馬場ベンズカフェで演奏してました♪

お店に到着してビックリ!
普段はカジュアルなカフェ営業をしているベンズカフェなのですが~
今日はサンクスギビングデーという事でディナータイム営業をしていたのです。

演奏終了後、ターキーをご馳走になりました!
美味しかったぁ!

次のベンズカフェライブは来年1月の第4木曜日になります。
宜しくお願いします~!
2009.08.28

8/27高田馬場ベンズカフェありがとうございました☆

高田馬場ベンズカフェで演奏してきました。
いや~今日のベンズカフェは賑やかでした!
予想では夏休み期間なので人が少ないと思っていたのですがね♪
皆さん、お酒などを飲みながら聴いてくれているようで
嬉しかったです。

次回のベンズカフェは10月の第4木曜日になります、
宜しくどうぞ☆

2009.07.24

7/23高田馬場ベンズカフェで演奏

高田馬場ベンズカフェで演奏してきました♪
今日はわりと静かな店内で気持ち良く演奏させてもらいました。
演奏後はテーブルマジックのデイブさんからマジシャンの指のトレーニング法を伝授してもらいましたよ!
バイオリンのトレーニングと少し似てたなぁ~

ベンズカフェ来月も第4木曜日に演奏しますので宜しくお願いします!
2009.07.22

明日は♪

皆既日食、東京ではほとんど見る事が出来ませんでしたね。
少しは暗くなったりするのかなぁと楽しみにしていたのですが…
ちょっと残念。

明日23日、高田馬場ベンズカフェで演奏します♪
デイブ氏のテーブルマジックも見られますよ~!
お時間ありましたら是非遊びに来て下さいね。