2013.08.23

品川&池袋ダブリナーズ


トゥクトゥク・スキップのパブライブ~
8/20日、品川ダブリナーズ8/22日、池袋ダブリナーズで演奏してきました。
2日とも素敵な熱帯夜になりましたよ♪
暖かい手拍子にアンコール
そしてCDをお買い上げ頂いたお客様も沢山!
感謝です~!

写真はご馳走になったステーキです☆
2013.07.21

目黒シェイマスオハラ



本日はトゥクトゥク・スキップのライブ~
目黒シェイマスオハラさんで演奏させて頂きました☆
今回も盛り上がって楽しく演奏させて頂きましたよ~!
ライブ終了後にシェイマス・オハラの妖精さんと記念撮影

明日、日曜日は井の頭公園の妖精ムトゥが出没します♪
16:00時スタート予定宜しくお願いします☆
2012.11.30

品川ダブリナーズ



本日はトゥクトゥク・スキップのライブ~
品川ダブリナーズで演奏させて頂きました☆
外は寒かったですが店内は熱い盛り上がり
ありがとうございました!


写真はご馳走になったイベリコ豚のソテーとイベリコ豚のピザ、
そして店前のイルミネーション!

品川ダブリナーズさん来週12/5日水)にライブが決定しました!
そちらも宜しくお願いします♪

2012.10.25

渋谷ダブリナーズ



本日はトゥクトゥク・スキップ
渋谷ダブリナーズで演奏してきました。
テラスでの演奏丁度良い季節、
店にはハロウィンのお化けカボチャが飾ってあましたよ。

トゥクトゥク・スキップ明日もライブ!
品川ダブリナーズで20:00~演奏しますので宜しくお願いします!

2012.09.30

9/29中目黒ティ・ピッキオ





本日はトゥクトゥク・スキップのライブ。
中目黒イタリアンティ・ピッキオで演奏させて頂きました。満員のお客様どうもありがとうございました!

今回も良い雰囲気で楽しく弾かせてもらいたしたよ。
ボーカルのMiyoさんも良かったですね☆

明日日曜日は井の頭公園で演奏する予定なのですが…
台風それてくれるといいな~