2011.06.15

ミスゴブリン飲み会



今日はミスゴブリンのメンバー&お世話なっている皆さんと飲み会~
ギターの久保田さんと僕が6月生まれなので誕生日会になりました~!
いやぁ今日、お祝いしてもらえると思ってなかったので嬉しかった♪
2010.10.16

ミスゴブリンライブ


10/15六本木mooph
tokyoでミスゴブリンのライブ~
気持ち良く演奏させてもらいました
ありがとうございます!

写真は今日のイベントで飾られていたミニカーのオブジェ~
そういえば子供の時ミニカーが大好きで
大きなおもちゃ箱がいっぱいになるくらい集めて1人で遊んでた。
もう捨ててしまったのだが
昔のミニカーって今1つ20万くらいで売れるらしい
とっておけばよかった~!
つくづくもったいない事をしたと思う。

明日は井の頭公園で演奏しますよん。
2010.06.20

6/19日六本木morph tokyo

六本木morph tokyoでミスゴブリンのライブでした☆
いや~ワールドカップで盛り上がっている中、見に来てくれたお客さんには本当に感謝です♪
ありがとうございました。

そうそう打ち上げの会場に元モーニング娘の保田圭さんがいてビックリしました!

2010.06.18

BS&Tスタジオ


今日はミスゴブリンのリハーサル。
BS&Tスタジオという所で練習したのですが。
いや~演奏しやすくて集中して練習出来ました♪

で本番は明日19日なのですが…
ワールドカップ日本対オランダ戦と重なってしまいました!!!
お客さん来てくれるのかな??

ミスゴブリンHPで予約、受付中です☆

2010.04.17

名古屋へ

20100417205230
4/16日ミスゴブリンライブ
名古屋で演奏してきました。
今回の会場は、なんとなく昭和の香りのするライブハウス。
最初は引き気味だった、お客さん~
だんだん拍手が暖かくなっていくのが分かって嬉しかったです☆

打ち上げは名古屋名物の手羽先や土手焼きを食べて
2次会では台湾料理店へ(写真はそこで食べた羽根付き餃子)大当たりでした!
最後はホテルに、お酒を持ち込んで部屋飲み。
いやぁ今回も楽しい旅でした。

明日は久しぶりの井の頭公園!
今からワクワクしております☆