2012.10.08

3連休ありがとうございました

3連休の演奏無事終了しました☆

昨日、一昨日は雨が降り中断したのですが
今日はガッチリ昼間から日暮れまで演奏できました
沢山の方に囲まれ良い手応え!
どうもありがとうございました。

明日は予定が無いので近所のプールでクールダウンしてこようと思います♪
Posted at 22:57 | 井の頭公園 | COM(1) | TB(0) |
2012.09.16

井の頭公園と氷川神社


昼間は井の頭公園で演奏してきました。1時間ほど雨で中断しましたが、なんとか日暮れまで演奏できました。
足を止めて聴いて下さった皆さんありがとうございました☆

夜は東新町氷川神社にてライブ~
成瀬晃一さんのサポートとソロでも演奏させてもらいました。
神社でのライブもちろん初めてだったのですが面白かったですよ。
縁日の雰囲気って良いですね~!

写真は今日演奏したステージです。
Posted at 23:52 | 井の頭公園 | COM(2) | TB(0) |
2012.09.15

本日の井の頭公園


井の頭公園で演奏してきました。

9月後半~
例年だと涼しくなって秋めいてくる頃、しかも3連休!
書き入れ時のはずなのですが…
今年はまだまだ暑い日が続きそうです。
路上ミュージシャンには切実な問題です。
そんな中、演奏を聴いて下さった皆さんどうもありがとうございました☆
感謝です~!

明日も井の頭公園で演奏します。
そして夜は、東新町氷川神社にて成瀬晃一さんのサポート演奏、僕もソロで何曲か演奏しますよ。
お祭りなので近くの方いらっしゃいましたら遊びに来て下さいね。

写真は公園にいた可愛い猫ちゃんです☆
Posted at 23:35 | 井の頭公園 | COM(1) | TB(0) |
2012.08.05

今日の演奏風景


わんちゃんも演奏を聴いてくれています~♪
Posted at 21:03 | 井の頭公園 | COM(3) | TB(0) |
2012.05.20

井の頭公園とラーメンスクエア



昼間は井の頭公園で演奏してきました。
沢山の人で賑わって楽しく演奏させていただきました☆
ありがとうございます~♪

夜は立川に移動
アレアレアラーメンスクエアで演奏してきました。
演奏を始めると沢山の方が集まって下さって嬉しかったです。
感謝☆

写真は演奏の後に食べたラーメン
そして立川のオーロラビジョンに映ったムトゥとピアノのYokoさんです

いや~!
3日間バイオリンを弾きまくりました☆明日は金環日食ですが朝、起きられるかな!?


Posted at 23:10 | 井の頭公園 | COM(1) | TB(0) |