2017.07.15

ひこうき雲

7/15(土)
井の頭公園で演奏してきました♪

いや~!今日も暑かった^^;
予想通りの猛暑日~
演奏力等々よりも、どうしても気力体力勝負になってしまいます。
ヘロヘロになってしまった曲もあったりしたのですが、
演奏を聴いて下さった皆さんCDを買って下さった皆さんには本当に感謝です♪

そうそう~
今日は「ひこうき雲」のリクエストがあったのですが
演奏中にふと空を見上げると本当に、ひこうき雲が浮かんでいました(^^)
ちょっとした出来事が気持ちを高めてくれます!

お知らせ~
7/16(日)は友人の結婚式に出席する為にお休み
次回の井の頭公園は7/17(月祝)となります。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/762-af404a5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日17日に井の頭公園で聞いていたものです。ユーレイズミーアップの前に演奏してきた曲名を知りたくてコメントさせて頂きましました。
Posted by たなりほ at 2017.07.21 15:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.07.21 19:10 | 編集
先日は演奏を聴いて下さってありがとうございました。
曲の件ごんなさい!1日に何曲も演奏するので、
思い出す事が出来ませんm(_ _)m
Posted by ムトゥ・アラータ at 2017.07.21 21:24 | 編集
お返事ありがとうございます!
そうですよね(>_<)無茶な質問をしてすみません!!
また演奏を聴きに言った時に聞けたらいいなと思います!
Posted by たなりほ at 2017.07.22 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する